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ご相談・ご質問等ございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。
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お問い合わせの流れ
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01.お問い合わせ
「どんなシステムを導入すればよいか分からない」という方も、まずはお問い合わせください。幅広い業界・分野に携わってきた豊富な経験から、お客様にとっての最適なシステムをご提案いたします。お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。
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02.お打ち合わせ
お悩みやご要望を丁寧にヒアリングして課題を抽出し、ざっくりとしたイメージをきちんと形にしていく豊富な知見があります。最適な解決案について、システムの知識がない方でも安心していただけるよう、分かりやすくご説明いたします。
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03.ご発注
画面イメージ作成を行うなど認識違いが生まれないよう配慮し、開発システムについてご理解、ご納得いただいたうえでお見積りを作成いたします。コストや納期についても不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
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04.開発
ご発注後、システム開発に取り掛からせていただきます。システムの本稼働前にはデモンストレーションや操作説明会を行うなど、安心してご利用いただけるようにサポートしています。また、操作マニュアルも作成してお渡ししています。本稼働後も安定して稼働できるまで、現場に1~2週間程度立会いして対応しています。
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06.運用・保守
運用開始後も安定稼働できるように、保守対応を強化しております。障害が起きた際も即日対応を心がけ、基本的にはリモートで対応いたしますが、遠隔での原因解明が困難な場合は、現場にて対応させていただきます。また、システム納品後の改善や追加なども対応可能です。(※内容によっては、追加料金をいただく可能性がございます。)